梅干しを焼いて食べるだけ楽ヤセダイエット作り方やレシピは?ナイナイアンサーで紹介

ご飯もお肉もパスタも揚げ物も食べてOK
痩せる方法があるのです。
それも2週間で効果があると言う方法なのです。

スーパーで買える2つの食材で楽やせすることができるのです。

この楽やせダイエットには、
椿鬼奴さんやAKB48の島田さんなどが挑戦したのです。

[広告]
たった2週間でこんなに!?
家でたった5分でできる永久脱毛法が話題に
moom

楽やせ食材なのは、梅干なのです。

image
梅干しにはひと手間を加える必要があるのです。

和歌山大学の奥野准教授に話してみると、
梅干を3個以上食べてる人のBMI値が低いというデーターが出ているのです。

[広告]
アナタのデブなのは菌が問題かも。
テレビで話題のシンバイオティクスがアナタを変えるかもしれません。
moomo

バニリンと言う成分がダイエットに効果があるのです。
バニリンがには、脂肪燃焼効果があるのです。
脂肪細胞を刺激して、脂肪を燃焼して体重が減少していくのです。

スポンサードリンク

どれくらい梅干を食べればいいのでしょうか?

1日3個食べると効果があるのです。

梅干を多く食べてしまうと、
塩分過多になってしまいますよね。
そうならないために、バニリンの量を20%増やすある方法があるのです。

食べる前に、加熱をするとバニリンが増えるのです。
奥野先生の研究データによると、
梅干の中には、
バニリンの中には、バニリングルコシドと言う似ている物質があるのですが、
それを加熱するとバニリンに変わるのです。

焼き方は電子レンジでチンするだけでokです!
ラップをかけて500Wで1分

直接焼いてもOK なのです。

バニリン一度加熱すると増えたままなので、冷めたとしてもOK なのです。
一気に加熱をしておいて冷蔵庫に保存していてもOKです。

梅干のバニリンのほかにも、もう一つの食材があるのです。
2つ目の食材はコチラ

[広告]
今まで悩んできた肌の悩みがたった14日で・・・
たった5秒のある方法で今までの悩みが簡単に・・・
ツルスキン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする