めぐたんって誰!天然系自称ネットアイドルは誰?キャラパレード出演!

キャラパレードと言う番組が、最近めちゃめちゃ流行ってますね。

芸人さんがキャラになりきり、
そのキャラを演じると言う番組なんですが
なかなか癖があるキャラクターが勢ぞろいで面白いですよね。

瀬良明正社長なんか
かなり面白いですよね。
意識高い系IT社長なんてホントにいそうですしね。

[広告]
たった2週間でこんなに!?
家でたった5分でできる永久脱毛法が話題に
moom

気になるキャラ出現!

そしてまた気になった人がいたのでした、
めぐたんと言う、
天然自称ネットアイドル
というキャラで出ているのですが、
この人が本当に居そうな感じで面白いんですよね。

ネット配信の動画生放送で、
視聴者が6人ぐらいしか見ていないのですが、
かわいいとも言い切れないし、
可愛くないとも言い切れないようななんともいえないネットアイドルになりきりながら
動画の生放送をしていくというキャラなのですが。

本当にいそうな感じがじわりじわり笑いを誘うのです。

今回は看護師に着替えたりして、
ナース服をきてみんな時々な状況になりながら見ていたのでした。
そんなメグたんに対して、
NEWSの増田さんも、はまっちゃってるというほどのハマりっぷりなのでした。

スポンサードリンク

[広告]
アナタのデブなのは菌が問題かも。
テレビで話題のシンバイオティクスがアナタを変えるかもしれません。
moomo

この何とも言えない可愛いんだから可愛くないんだかなんとも言えない女性は誰なのでしょうか?

相席スタートと言うコンビの、
山崎ケイさんと言う方なのです。

ちょうどイブスというのでとても有名になっているのですが、
合コンなどに行って、うまくいい人を持ち帰れなかった時に、
ちょうどいい可愛さの子ということでちょうど良いブスということのようです。

ネットの声手は評判が良く、
山崎ケイぐらいがちょうど良い点
山崎ケイちゃんへ女
こうめちゃくちゃ綺麗な女じゃんまじ綺麗なんだけど、ああいう年上の女好き
私もこんな女になりたい
というような評判の良さなのです。

お笑いとしても実力はとても高くて
男女のお笑いコンビで相席スタートと言うコンビを組んでいて、
漫才を主体とし.
結成わずかながら認定漫才師に選ばれるだけの実力があるのです。
2013年のTHE MANZAI では、認定漫才師になった腕前の持ち主!

それだけの腕もあり、めぐたんのキャラでもとてもキャラ立ちがしていますね。

今後どんな展開がされていくか
とても気になりますね。
今後も期待が大きめぐたんなのでした。

[広告]
今まで悩んできた肌の悩みがたった14日で・・・
たった5秒のある方法で今までの悩みが簡単に・・・
ツルスキン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする