浜松フラワーパークイルミネーションのおすすめのデートやホテルは?

静岡にある浜松フラワーパーク
冬はイルミネーションを楽しむことができます。
フラワーパークは冬でも花が見れるので早くからいって楽しむのも手です。

12月になると土日祝日にナイトコンサートも開催されます。

浜松フラワーパークイルミネーションは期間、時間はいつでアクセスや場所はどうなのか?

期間は2016年11月21日(土)~2017年1月5日(火)になります。
しかし2016年12月29日(火)~12月31日(木)はお休みになります。

点灯時間は17時から21時までになります。
入園は20時30分までに入らないといけません。

場所は静岡県浜松市舘山寺町195になります

料金は大人500円にないrます。園内で利用できる500円のお買い物券もついてきます。

アクセスはこのようになります。
車での場合
東名高速道路「浜松西」インターチェンジより約15分。
インターチェンジを降りたら最初の交差点を右折。あとは案内看板が各所に設置してあります。
東京からは 浜松西I.Cまでの所要時間 3時間20分
大阪からは 浜松西I.Cまでの所要時間 3時間40分
名古屋からは 浜松西I.Cまでの所要時間 1時間10分
電車・バスの場合
浜松駅北口のバスターミナル1番乗り場より「かんざんじ温泉行き」に乗ります。
「フラワーパーク」バス停下車すぐ。 所要時間は約40分、料金は560円です。

[広告]
アナタのデブなのは菌が問題かも。
テレビで話題のシンバイオティクスがアナタを変えるかもしれません。
moomo

浜松フラワーパークイルミネーションでデートをするなら?

フラワーパークに早くから来てお花を見てからイルミネーションを見るのもいいですし、
フラワーパークの隣は浜松市動物園があります。
遊園地もあり浜名湖パルパルという場所になります。
さらに浜名湖遊覧船で遊覧船も乗ることができます。

うなぎなども美味しいところがあります。
ニコエという場所がありうなぎパイなどがありデートコースで回るのも楽しいでしょう。
このようにデートコースで回るのもオススメのコースがいろいろあります。

浜松フラワーパークの周辺のおすすめの食事や宿泊は?

うなぎ専門の店 志ぶき
うな修
佃煮 まるとう
浜寿し
などの食事がオススメになります。
海鮮系の食事が美味しいところが多くなります。

お泊りで行く場合の宿泊場所は
リッチモンドホテル浜松
ダイワロイネットホテル浜松
オークラアクトシティホテル浜松
星野リゾート 界 遠州

などのホテルがオススメになるでしょう。

まとめ

浜松フラワーパークだけではなくせっかく行くなら
いろいろ満喫したいという場合周辺にもいろいろ遊べる場所があるので
浜松フラワーパークに行った時は是非他の場所も回ってみたいところですね。

[広告]
今まで悩んできた肌の悩みがたった14日で・・・
たった5秒のある方法で今までの悩みが簡単に・・・
ツルスキン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする