新春しゃべくり007お年玉プレゼント応募方法や中身やキーワードは?

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします2016年も疾風の如く通り過ぎてしまいました。

今年はもう少し一年を味わいながら新年号を迎えられるような年にしていきたいと思います。

テレビを見ていると、ほとんどの番組が特番をしていますね。
お正月だからこそしている番組がほとんどです。

その中でやはり注目したいのはしゃべくり007ですね。

しゃべくりセブンではお年玉特別企画もやっていて、キーワードで抽選すればお年玉がもらえると言う企画をしていました。

スポンサードリンク

ホリケンのねこれちょうだいの旅ということで堀内健さんが2016年活躍した話題のあの人たちにお年玉をもらって抽選で視聴者の皆さんにプレゼントと言うお年玉プレゼント企画があったんです。

お年玉企画の中身は何?
お年玉企画の中身をチェックしてみると、どんなものが入っていたのでしょうか。
岡田さんのマフラー

指原莉乃さんの服

デヴィ夫人からのプレゼント

鳥越俊太郎さんから

平愛梨さんから

スポンサードリンク

akemeyatokyoから

アパホテル社長から

アパホテルスイート30万相当

そうなってくると気になるのはキーワードですね。

キーワードを調べてみると、
合コン婚と言うキーワードなのです。

今年、有田哲平さんが結婚をされたので、その結婚をしたきっかけが合コン婚ということでこのキーワードが選ばれたのです。

スポンサードリンク

応募方法は?
応募方法はどのような応募方法でやるのでしょうか。

〒103-8654
日本テレビしゃべくり新春spお年玉プレゼント係に
住所氏名電話番号希望商品キーワードを記入して送ります。
1月3日火曜日まで当日消印有効です。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 井桁紀子 より:

    月曜日深夜いつも楽しみに見てます。さらにゲストの魅力を引き出す自由な番組を期待しております。

  2. 児玉 聖也 より:

    あけましておめでとうございます。
    今年も、しゃべくり007を観ていきたいです。これからも楽しいトークなどに期待しています。
    身体に気おつけてください

  3. 児玉 聖也 より:

    あけましておめでとうございます。
    今年も、しゃべくり007を観ていきたいです。これからも楽しいトークなどに期待しています。
    身体に気おつけてください
    プレゼントが欲しいのでください。お願いします。

    • 児玉 聖也 より:

      あけましておめでとうございます。
      今年も、しゃべくり007を観ていきたいです。これからも楽しいトークなどに期待しています。身体に気おつけてください。
      プレゼントが欲しいのでください。お願い致します

  4. 栄沢一春 より:

    合コン婚

  5. 加藤ミサ子 より:

    初めて始めから終わりまで番組をみました、おもしろかった芸人さんでもわたしたちと同じように苦手な方がいるのに親近感覚えてよかったです