crazycrazyのきゃりーの顔のドラムの水着やメイドの中の人の体は誰?

crazycrazyが話題になっていますね。

僕自身これを知ったきっかけというのが、
星野源のcrazycrazyを聞きたくてyoutubeを探していたら、
違うcrazycrazyにたどり着いて、そしたらその良さにハマってしまい、
ヘビロテでずっと聞いています。

2日くらいで30回以上聞いたかな。
本当にいい曲です。

中田ヤスタカさんの曲って本当にいい曲。

そして今回はこの動画もとっても気になります!

一番驚いたのがきゃりーぱみゅぱみゅが
水着姿でドラムを叩いてるだって!?

けど顔がなんか浮いていておかしいぞ?
と思いながらけど顔はきゃりーぱみゅぱみゅ?

違和感を覚えながらもいろいろ調べてみると、
顔は携帯のアプリの機能の顔交換機能を使っています!

アプリで顔交換してmvになるなんてそんな時代になったんですね。

そして今回気になるのはきゃりーぱみゅぱみゅの
セクシー水着姿は誰なのか?
本人なのか?というところが気になってしょうがないわけです。

というかこの動画を見ていたらそれしか気にならない!

気になるでしょ?
これが誰なのか気になる!
さぁ誰なんでしょか。

[広告]
アナタのデブなのは菌が問題かも。
テレビで話題のシンバイオティクスがアナタを変えるかもしれません。
moomo

crazycrazyのきゃりーの顔のドラムの水着とメイドの体は誰?

ドラムの腕前はプロだし、
それにこんな惜しげもなく水着姿を披露して、
セクシーな格好でドラムをする人なんかいるのか?

と思いながら、探すのも難航するかと思いきや、
誰がやっているのか発見!

大崎由希さんというグラビアアイドルになります。

愛称 ゆきちー
生年月日 1987年9月11日
現年齢 29歳
出身地 日本の旗 日本・神奈川県
血液型 O型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 88 – 54 – 84 cm
カップサイズ F
靴のサイズ 22.5 cm

今現在はグラビアアイドルとして活躍されていますが、
以前はドラマーとしてプロデビューされていました

2009年8月よりロックバンドZITAにカホン・パーカッションをしていてシングル2枚をだしています。
2010年10月、に活動休止、その後pinflaにドラムになります。
2011年7月、Emergenza Japan 2011に出場し準優勝。また、同大会にてベストドラマー賞を受賞。
2011年9月、pinflaを脱退

という本気でプロとして頑張っていたものの、
活動休止や脱退をされて、音楽活動もされていない状態でした。

しかし今回のcrazycrazyで話題になり、
きゃりーの中の人は誰?と話題に。

セクシー過ぎる格好でのドラム姿は誰もが、目をひいいてしまいます。

今回は顔を出さない状態での出演でしたが、
今回crazycrazyが売れて話題がでれば、大崎由希さんも人気がでてくるでしょう。
今は舞台や女優で活躍されていて今後の活動が楽しみ!

[広告]
今まで悩んできた肌の悩みがたった14日で・・・
たった5秒のある方法で今までの悩みが簡単に・・・
ツルスキン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする