家政婦の志摩さんの料金や経歴と年齢は?家事代行サービスの名前は?

テレビを見ていたのですが沸騰ワード10と言う番組を見ていたのですが、それに家政婦の志摩さんと言う方が出ていました。家政婦代行サービスのタスカジと言うサービスがあるのですが、そのサービスで人気な家政婦が島さんです。その+家事と言うサービスを使うと、時給制で料理を作ってもらったり、いろんな家事を頼むことができます。その中で作り置き料理を頼む人でとても人気なのが島さんです。出品近くの料理を3時間で作り置き料理を作ってくれます。そして値段もそれぐらいかかるのかと思っていたのですが、3時間で6900円と言う値段で作ってもらえます。実際使ってみると本当に美味しい料理を作ってもらえます。

スポンサードリンク

美味しい料理を作ってもらい、さらに、6900円と言う値段でやってくれるなんて素晴らしいサービスです。それで1週間分の料理を作ってもらったらとても楽になります.1週間料理をしなくていいと考えると、6900円ってとってもお得です。毎日料理をする時間を考えると、最低でも30分から1時間はかかりますよね。
それが三食と考えると1時間半から3時間はかかるわけです。それが、一週間となると10時間半から21時間となってしまうわけです。

それも家族の分も作ってもらえるのでかなり格安になりますね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする