渡辺ひろ乃の年齢やプロフィールは?夫は誰?大学や経歴は一流!

世界一豪快な婚活をした女性ということで激レアさんを連れてきたて紹介されました。

で婚活をして渡り合っていて、40ヶ国を旅してきました

渡辺ひろ乃さんという人です。

渡辺ひろ乃さんのプロフィールは?

渡辺ひろ乃さんは5年間でなんと40カ国の人と付き合う。

3ヶ月仕事をしてその後、また海外に行き、恋愛をするということを繰り返してきました。

もともとはいい大学を出てる金融機関でしっかりと働いていた方なのです。

女子学院高等学校、慶應義塾大学卒業。
ととても優秀!

しかし外資系金融機関を退社してしまいます。
それは婚約解消を機に人生が変わりました。

そして、世界旅行へ。
1999年『快感トラベラー~世界中の愛をひとりじめ』で作家デビュー。

2010年より電子書籍にて『快感トラベラー2010』『ニョミツ・の・ロンド』などが発売。

2011年、TBSテレビ「私の何がイケないの?」に恋愛コンサルタントとしてレギュラー出演。

しかし、40ヶ国を婚活をしてきたってどれだけ婚活するねんと思ってしまいますが、これにも原因あったわけです。

24歳のときに婚約解消してしまったことが大きな原因なわけです。

婚約解消ってなかなか大きい人生の岐路になりますからね。

私自身も婚約解消した人を何人かみてきましたが、なかなか大変な人が多いですからね。

最初はスカウトマンからスカウトされて、その後

そこでフランス人と出会ったのですがその時にピピ島に行くといいとと言う事言われました。

タイのピピ島という所を紹介されているピピ島と言うのは世界で一番綺麗なビーチというという場所なのです。

スポンサードリンク

ピピ島に向かう中のバスで行こうとバスに乗ったらまさかのバスで配られた水に睡眠薬か何かが入っていて、起きた時には財布やパスポートがないという…

しかし、そんなタイの場所で知り合ったのは結婚しよという人に出会いました。

しかし、最終的には日本に帰る時期になってしまい、帰ってしまことに。

その他にもマフィアと婚活。

普通は素敵な人と出会った時にどうするということがありますがガン見をしてそこから恋愛に発展することもありやはり渡辺さんって本当にモテる人なのでしょう。

普通の人だったらここまで恋愛に発展しませんからね。

それだけ持ってる何かがあったからこそここまで言ったのでしょう。

渡辺ひろ乃さんの本は?

快感トラベラー~世界中の愛をひとりじめ
快感トラベラー2010
ニョミツ・の・ロンド
渡辺ひろ乃の世界20カ国でヤッちゃった!!

などの本を出版されています。

どんだけ恋愛上手やねんと思ってしまいますが、40ヶ国の方々と恋愛しただけあってやはり見た目も綺麗ですし、それだけ魅力がなにかあるのでしょうね。

出会ってすぐに結婚ということですがほんとにすごい行動力。
決断力!

すごすぎる!

渡辺ひろ乃さんの夫は誰?

インタビューを受けたインタビューアーが
外国人ってそんなにいいんですか?

と効かれてそんな事ないですよと言ったのですがその後僕じゃ駄目ですか?

と結婚!

その結婚した人はなんと九州男児!

まさかの九州男児かい!
日本人かい!

となりましたが、そのご5年で離婚・・・

波乱万丈・・・

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする