大濠ハンナの喋り方は障害?高校や大学や本名は?インスタもチェック

大濠ハンナ
大濠ハンナさんを調べてみると障害なんて検索ワードが出てくるので、そんなこと言うなんてひどいなと思ってしまったりね。

やはり顔が見えないとそんなことも言ってしまうんだなとちょっと悲しくなってしまいました。

障害なんて言うなよ。と思っていましたが
動画を見てみたらこれはひどい。うん。

海外生活が長いから、こういう喋り方になっているのかと思いましたが、ほぼ日本に居てこの喋り方!

今回も言われているように、ローラの真似をした事によって方向性を誤ってしまったのでしょうね。

売れているからと安易に真似をしてしまうとなかなかやけどしてしまいます。

ローラって特徴的すぎてて真似をしたら痛い目に遭ってしまうキャラクターですからね。

今までに他のタレントさんで水沢アリーさんと言う方もいましたが、ローラの真似をして叩かれてあまりテレビに出なくなってしまいましたからね。

ローラはオンリーワンすぎて真似をすると危険と言う今までの事例があるにも関わらずそれを考えていなかったのか、ハタマタ果敢に挑戦してしまったのか。

スポンサードリンク

しかし人によってはここまで変すぎるとまた見たくなるなんて人もいるのではないでしょうか。

くせになるというか、臭いものって何度も嗅いでしまうときってあります。
臭いからカギたくないはずなのにくさっ!っと言いながらまた嗅いでしまう感覚。

あんな感じでまた見たくなりそう。

実際のところ、これって外人の人が日本語を覚えて、この喋り方ってわけじゃないですからね。

ずっと日本にいたハーフの方がこんな片言な感じてしゃべってます。

そう考えると、障害なんてことを言われるのも納得してしまいます。

障害なんて言うなよと思ってしまいますが、これはフォローしきれない。

大濠ハンナ病気なんて囁かれることも整形もどうなのか?

大濠ハンナ障害病気

アンナさんは病気なんて囁かれることもよくあるようで、モデルをしているから体型をスリムにしないといけないために華奢な面もあり、さらには透明感がある白い肌なのですが、透明感がありすぎて、白すぎて病的に見えてしまう。

なんてところがあるようで、私もお酒を飲みすぎて二日酔いになって体に血液が回りきっていない時に真っ白に顔がなってしまいましろところがちょっと青いような状態になってしまいます。

そんな時によく心配されますがついそういう失敗されるような病的な状況がスタンダードな状態なのでしょうか。

そりゃあれだけ青白くなったら心配されるのは共感してしまいます。

大濠ハンナさん自体もかなり白くて青白いくらいの拠点ので病的に見えてしまうのでしょう。

さらに、目の下のクマもあるので、それが助長してしまうのでしょう。

肌が白いとクマも目立ちやすいですからね。

病気とか言うなよといいたいもののそれもこれもやはりあのしゃべりかたが原因でしょう。

さすがにあんなしゃべり方をされてしまった障害なのか病気なのかと言ってしまいたくなります。

キャラ作りとして使った作戦かもしれないですし、もしかしたら事務所はこういう感じで行こうと言う事務所がゴーの話かもしれませんが、完全に迷走してますよね。

それが行き過ぎてしまって、整形なんて話が出てしまうことですからね。

そこまで行くとほんとに収拾がつかなくなってしまいますよね。

かといってここから本当はローラの真似をしていました。

と言って修正するのもなかなか辛いところです。

今後大濠ハンナさんの行き先はどうなってしまうのやら。

そろそろ迷走を止めて真直ぐ進んでいってもらいたいところです。

整形なんて話もでてきますが、炎上してたたかれすぎて整形なんて話が出てきたともいっています。

目の二重のところが妙にくっきりかんはありますが、整形していないことを願いましょう。

大濠ハンナさんはインスタをやっているのか?

Disney昨日行ったのにもう行きたい〜〜😻夢の世界はヤバイにゃ💓 #夢の世界 #ベル #ディズニーランド #disney #disneyland #happy #cawaii #belle #朝の風景 #beutyandthebeast #tokyo

スポンサードリンク

大濠ハンナさん(@hanna.oohori)がシェアした投稿 –


大濠ハンナさんはインスタを精力的にやられていて、その中で出てくるのがディズニーでのコスプレ姿がとても目に付きました。

このコスプレ姿は本当に可愛いです。

ハーフだからこそ違和感なく実写版的に溶け込めてしまうのが素晴らしいです。

やはり外国人特有の顔立ちだからこそできるものなのでしょう。

私の家の近くの公園でよくコスプレの撮影会がされているのですが、遠くでみると良さそうだなと思うのですが、近くで見てしまうと、げんなりしてしまうことが多々あります。

たまにクオリティが高い人もいますが、ほとんどの場合は結構クオリティ低いですからね。

それを考えてしまっためちゃくちゃクオリティー高いですし、めちゃくちゃ綺麗ですし、やっぱりハーフって綺麗だなと思ってしまいます。

綺麗って正義かと綺麗であればいいのか?と反感を持ってしまうところもありますが、やっぱり正義なんだなと実感してしまうところも。

大濠ハンナさんが芸能界に入るきっかけは?

大濠ハンナさんが芸能界に入るきっかけは、博多出身の大濠ハンナさんはもともと天神地下街イメージガールとしてモデル活動をされていました。

そこから何かのスカウトでもあったのでしょうか。

そのきっかけから一躍有名になったのがロンドンハーツに出演して話題になったことがきっかけでしょう。

そこから他の番組でもこぞって使うようになったのではないでしょうか。

ロンドンハーツでドッキリオーディション第3弾、未来のハーフタレント探せという。

企画で梅のハーフタレント発掘するという内容で大人気になりました。

その後にも、有吉反省会でUFO目撃情報で話題作りをしていることを反省しますと言う内容で出ていますが、いろんな話題作りが絶えないハーフタレントさんですね。

ローラのパクリ疑惑であったり、しゃべり方が障害があるんじゃないか?

と噂されたり、はたまた病気なんじゃないかと言われてしまったり、最終的には整形をしているんじゃないかなんて内容にまでどんどんどんどん飛躍していくこれはこれである意味才能でもありますよね。

夢なら醒めないでという番組でもそういう話になりますが、いろいろ噂がたえない・・・

ここまできてしまうと本人も何でも来いという感じではないでしょうか。

精神的に強くないとやっていけませんからね。

大濠ハンナさんの出身高校や大学は?

大濠ハンナ高校大学

大濠ハンナさんの出身高校や大学を調べてみましたが、なかなか情報が見つからないのです。

21歳の時に博多で天神のイメージガールをやられていたので、高校や大学に進学しつつやられていたのではないかと思い福岡市付近で高校や大学に帰っテーいたと思われます。

大濠ハンナさんの本名は?

大濠ハンナという本名で活動しているのかと思いきや、実はこれは本名ではなく、藤崎亜紀というのが本名です。

見た目に似合わずめちゃくちゃ日本人の名前ですね。

ほぼ外人の顔立ちでこの名前を聞いたら結構驚きますよね。

大濠ハンナさんに彼氏はいるのか?
大濠ハンナ 彼氏

大濠ハンナさんやはりこれだけきれいだと彼氏がいるかどうか、とても気になりますね。

これだけ綺麗だったらよくナンパで声も掛けられるでしょうね。

ロンドンハーツの企画で、何かをしてみて何かをされるかどうかの実験をしていましたが、その時に難航した方に、最終的には番号渡すと言う結果に。

やはり綺麗な方なので、ナンパされることに慣れていますし、綺麗な人ほどナンパに抵抗が無くうまくいくなんて話もありますからね。

今までにもよく経験があることなのではないでしょうか。

それだけ持っている感じでしたら、彼氏の1人や2人いてもおかしくない状況ですが、調べてみても、そんな簡単に出てくるわけではありません。

実際は彼氏がいるんじゃないかと言うところを疑ってはいますがどうなんでしょうね。

これだけきれいだと彼氏は居そうですけどね。

彼氏の話をしたとしても仕事に支障きたしてしまいますし、ここは彼氏はいないという。

状態で通しているのでしょうか。

最後に

大濠ハンナさんなかなかクセの強い人です。

しゃべり方が嫌と言われたり、障害や病気なんじゃないかと言われてしまうほど癖を強くしすぎてしまったのではないか?.心配してしまうところもありますが、実際のところはとても綺麗でしこれから活躍して欲しいところではあります。

この今現在の迷走中のところをもちょっといい方向に変えていければもしかしたら売れる可能性もあるはず。

これからの活躍とても期待しています。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする