ナンパ塾で暴行のリアルナンパアカデミーRNAとは?羽生卓矢と根本賢の塾!ハウスの場所は?

ナンパ塾で女性にみだらな行為をしたということでなかなか大きな問題になっていますね。
同意の上で行ったと言う内容ではありますが、ウォッカを相当飲ませた上でで思考能力や体も動かなくなった状態でそうなってしまうとさすがに同意の上であったというかだけでは女性も納得がいかなければ、問題が起こされかねませんね。

ナンパをしてその先の流れで女性と仲良くなるということならいいのですが、さすがにごっこ飲ませた上では問題がありますよね。

さらに大量のウォッカもするとなると人によっては身動きを取れなくなってしまう人もいますからね。

たまに聞いた話なので、お酒を飲ませた上でそういう行為に走ると言う人もいます。
そういうことを考えて部屋に連れて行くと言う人もいるわけですから、やはりそういうところはほんとに気をつけなければいけませんね。

今帰りその現場となった場所は、ハウスと言う場所で、ナンパ塾が女性を連れて行くために借りている場所で、そのナンパ塾の受講生は料金払って使用するシステムになっています。

このシステム自体はとても良いシステムとも思いますし、ナンパ塾も悪いとは思いませんし、塾自体も決済の今回問題を起こしてしまった人もうまくいっているためにインチキであったりね胡散臭い内容ではなく、うまく機能はしていたもののさすがに今回問題はおおごとになってしまいすぎたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

このようなことになってしまう可能性も考えてモラル面もしっかりと教えなければいけなかったのではないでしょうか。

一番最初にそういう面を教えなければいけなかったのではないでしょうか。

もしかしたら今までの100人ほど連れ込んだなんて話をしているか羽生卓矢さんの方は、こういう行為を今までも同じくやっていたかもしれません。

根本賢さんのほうも言わないだけでそれぐらいはいたのかもしれません。

スポンサードリンク

ナンパ塾はどこなのか?

ナンパ塾暴行どこ。羽生卓矢根本賢
今回は事件があり、気になったところはナンパ塾バイトっぽかったのかと言うところがとても気になりました。

そのナンパ塾とはリアル難波アカデミーと言う場所で、R NAというナンパ塾です。
通常コースは5万4800円
超初心者コースは7万4800円
スペシャルコースは29万8000円0となっております。

学割で受講することも可能で、そのほかにもテキストやDVDやCDも用意されていて、本格的な塾のようでした。

塾の内容的には本格的かもしれませんが、それだけの金額をとって普通の人からすれば、そんなお金を取って何だと思う人もいるわけです。

塾の形態であったり。
しっかりと結果を出している人もいたかもしれません。

しかし徐々に麻痺ってしまいやりたい放題なってしまった結果大ごと起こしてしまった可能性がありますね。

もしかしたら真面目に婚活などに活用していた人もいるかもしれません。
Twitterで見かけた人では33歳で本気で焦っていて、婚活を考えていたのにここに入らなくてよかったかななんて人も見かけました。

やはり使い方次第なのですね。

真剣に真面目に使うためやる人もいれば、一歩行動を間違えてしまう人もあり、どんなことでも使い方次第やり方次第ではあります。

真面目に塾活動していた人もいたかもしれません。
その人にとっては、今回の内容はなかなか驚きの内容ではないでしょうか。
以前にも大学生のサークルでお酒を飲ませてそういう行動に走るということがありますが、やはり麻痺してしまって行き過ぎしてしまとそんなことになってしまうのでしょうか。
はたまたお酒を飲んで気持ちが大きくなってしまったのでしょうか。

社会人として普通に働いていたことを考えると、今後立ち位置がとても苦しくなってしまいますよね。

同意したしないというところはなかなか紙一重になる可能性がありますが、今回の件はさすがに問題を起こしすぎましたね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする