小田求は結婚して嫁や子供はいる?高校大学の経歴や今の職業は?

小田求さんが事件を起こしたということで大きなニュースになっていますね。

小田求 顔画像
千葉県で、家族4人が切りつけられると言う事件が起こり、本当に驚きでしかありません。

事件が起きた場所は、少し近い場所であったので、近くの大きな騒動が起きてしまうと本当に驚きでしかありません。

千葉市の稲毛区の小中大の居酒屋で事件が起きました。
3代目浜庖丁稲毛店と言う店で事件が起こりました。

今回の事件も大きなニュースとなり他人に対して起こしたことかと思っていたのですが、この事件の内容を見た時に恐ろしさに固まってしまいました。

スポンサードリンク

親戚家族4人小斬りつけるという身内に対しての事件にはホントに恐ろしさを感じました。

6歳の女の子は亡くなってしまったということでなぜこんなことをしてしまったのかと驚きでしかありません。

切りつけた家族は妹家族の姪っ子で姪っ子は亡くなられたということで驚愕です。

実際の顔を見てみると本当に普通の人で、悪いことなんかしなさそうな見た目ですが、人は見た目によらないとよく言うもので、見た目はとてもいい人に見えますからね。

人は見た目によらないとは言ったもので、まさにこういう人を指すのではないでしょうか。

小田求さんが起こした事件とは

13日午後7時ごろ、千葉市稲毛区小仲台2の居酒屋「三代目浜包丁稲毛店」で、40代くらいの夫婦と6歳と1歳くらいの女児2人の家族4人が、一緒に来店した親族とみられる男に包丁で切りつけられた。男は殺人未遂容疑で現行犯逮捕。4人は病院に運ばれ、上半身を刺され、意識不明の重体だった6歳くらいの女児が出血性ショックで死亡した。他3人の命に別条はないという。

千葉県警と飲食店の運営会社によると、5人は予約して午後6時40分ごろ来店し、個室に入った。男はテーブルに着いた後、突然怒り出して、包丁で切りつけたという。女児の父とみられる夫が最初に太ももを切られ、次に6歳くらいの女児、続いて妻が上半身を切りつけられた。1歳くらいの女児のけがの状態は不明。店員が悲鳴に気づいて、店長と他の客らが協力して男を取り押さえた。店の刃物が奪われたことは確認されておらず、包丁は男が持参したとみられる。
現場はJR総武線稲毛駅東口から東に約150メートルにあるビルの2階。周辺は飲食店や商店が並んでいる。
https://mainichi.jp/articles/20180514/k00/00m/040/132000c

今回の事件では、親戚家族4人で妹家族になり、40代の夫が、太ももや腕を刺され重傷を負っています。

40代の妻は太ももや腕を刺され重傷を負っています。

6歳の女児は意識不明の重体。

背中を刺された状態で2時間後にはなくなっています。

赤ちゃんは軽症でひたいと頬を切られています。

今回の事件だけでも本当に驚きの内容ですが、以前にも身内に対して事件を起こしていることがありました。

それは父親を殴ってけがをさせたとして障害の疑いで逮捕されています。

小田求の今回の事件の世間の反応は?

小田求さんが起こした他の事件とは

小田求
稲毛区の父親の自宅で棒のようなもので殴りつけて3週間の軽傷を負わせています。

スポンサードリンク

母親が息子が暴れていると110番通報し、事件に発展しました。

この事件は本当に恐ろしい話です。

この事件は2013年3月25日の事件になります。

今現在から5年前の事件になりますが、5年前に逮捕されているにもかかわらず、また事件を起こしてしまうなんてホントに何があったのかと驚きでしかありません。

小田求は市議会議員ではどれだけ年収をもらっていたのか。
今まで起こしてきた事件だけを聞くと、色もちゃんとしていないのかと思いきや、まさかの元市議会議員を務めていました。
千葉市の市議会議員をされていて、市議会議員の給与は1200万円。

1200万円をもらって市議会議員をされていました。

千葉市の市議会議員をしているということであれば、市会議員に選ばれるということは、それだけ信頼があり今までの仕事でも実績があったからこそ市議会議員として市民から信用してもらい、票を入れてもらって選ばれたのは間違いないでしょう。

その人はなぜこんなことになってしまったのか。

市議会議員になるひとつというのはそれだけ侵害されている行ったり、認められてきた職業なのではないでしょうか。

そんな人が何故家族とのいざこざを起こしてしまい、さらには妹家族をも傷つけてしまうということになってしまったのでしょうか。

完全に何か精神的に抱えていますよね。
市議会議員を辞めてから何か転落人生でもあったのでしょうか。

大学は音楽大学を卒業されていて、声楽科を卒業されています。
空を市議会議員も務められて外側から見れば素晴らしい経歴と見えますが、父親への暴力を振るっていたり、妹家族に対して事件を起こしてしまったりと何か精神的に不安定なところがあったのでしょうか。

父親に対して事件を起こした時も、精神的に不安定だったと報道されています。
カッとなってしまうと周りが見えなく見境がつかなくなってしまうのでしょうか。

今回の事件も、カッとなって周りが見えなくなったのかと思いきや、千葉県警によると、飲食店の会社では公認で予約しており、午後6時40分ごろに来店して個室に入りました。

小田さんはテーブルについた後に突然怒り出し包丁で切りつけていったということです。
カッとなってしまったのであれば、包丁があるわけがありませんが、最初から包丁持参していったようで、店の刃物が奪われたわけではなかったようです。

計画的な犯行で妹家族を殺人すると考えていたのでしょうか。

本当に恐ろしさでしかありませんよね。

経歴だけ見れば、素晴らしい経歴をたどってきた小田さんですが何があったのでしょうか。

いくら精神的に病んでいたとしても、ここまであの事件を起こしてしまうとなると何があったんだろうと驚きでしかありません。

相当な恨みがない限りは起こり用のない事件を起こしてしまってますからね。

小田さんの学歴の大学や高校と経歴は?

小田求 学歴 高校 大学
名前:小田求 おだもとむ
年齢:46歳
住所:千葉県千葉市
職業:元千葉市議、プロのバリトン・オペラ歌手 元民主党
1991年、千葉県立幕張西高等学校(現幕張総合高校)を卒業。
1995年、桐朋学園大学卒業。
2001年、イタリア留学。
2002年、サンタキアーラ国際音楽アカデミー修了。
2002年10月「サロン・ヴィーノ」を開設。
2006年、大阪国際音楽コンクールにて、
エスポワール賞受賞。
2009年、千葉市議会議員稲毛区補欠選挙で初当選。
バリトン・オペラ歌手としても活動・

小田求は結婚をしていて妻や子供はいるのか?

小田求 家族 子供 嫁

結婚はしているかどうか明記されていないために謎ではありますがアメーバブログの中では趣味で育児書読書と書かれています。

と言う事は育児をするために読まれていたのではないでしょうか。

46歳と言う年齢なので、結婚していてもしかしたら離婚しているかもしれませんし、子供もいるのかもしれません。

このような経歴で市議会議員2009年に当選されています。
そして4年の満期を満了してからなのでしょうか?2013年に事件を起こしています。

国会議員になられたのもファンのきっかけがあってスカウトされて補欠選挙に当選したと言うことで、国会議員の人の推薦があって当選と言うことで、これも色々と探っていくと気になるところがありますね。

そして2018年、今回の事件問市議会議員を辞めた後は何をされていたのでしょうか。

そのあたりも気になるところですね。

もしかしたら、無職になりそこから転落人生ということも考えられます。

家族が心配をして裏目にでて恨まれて今回の事件に発展したかもしれません。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする