平井真美子の顔画像やプロフィールは?年齢や出身大学や経歴は?インスタもチェック

森山直太朗さんが平井真美子と結婚をしていたということで衝撃を受けてしまいました。

結婚が決まったという事ではありませんからね。

もうすでに結婚していたという。

事後報告にはさすが、森山直太朗さんらしいなと思ってしまいました。

スポンサードリンク

そのお相手が気になるところですが、なんと同い年の美人ピアニストと結婚していたということで驚きですよね。
その御方とは平井真美子さんです。

平井真美子

平井真美子

美人ピアニストと言われていますがその声には納得してしまいます。ジャケットの写真も本人が載っている写真になりますが、横顔が本当に綺麗で絵になりますよね。

平井真美子さんの才能が素晴らしい

平井真美子さんはピアニストという肩書きだけではなく、作曲家としても相当活躍しておられます。

高畑充希さんが出た
過保護のかほこと言うドラマがありますよね。
劇中歌「がんばるカホコ」などを作曲。

そのドラマの音楽を担当していたり、
石田ひかりさんの屋根裏の恋人の音楽を担当していたりと天才作曲家としての顔ももちあわせています。

NHK BSプレミアム「にっぽん縦断こころ旅」

そのほかにも白夜行の映画や中学生日記の歌に起用されていたりと平井真美子の素晴らしい才能!

おんなじ同業者でお互い尊重し合いながら結婚できるって本当に幸せですよね。

森山直太朗さんも本当にいい旦那さんになりそうですね。

あの家族は本当に幸せそうな人達ばかりですし、義理のお兄さんにもおぎやはぎの小木さんがいますからね。

本当に賑やかな結婚生活や家族生活になるのではないでしょうか。

そんな平井真美子さんのプロフィールや出会いのきっかけなど見ていきたいと思います。

平井真美子さんのプロフィールは?

平井真美子さんはプロピアニストということで森山直太朗さんとは音楽つながりで知り合ったということです。

森山直太朗さん、音楽一筋って感じですからね。

1976年生まれで、森山直太朗さんと平井真美子は同級生と言う事で意気投合したということです。

それは42歳にもなっても森山直太朗さんも結婚を意識するだろうけど、森山直太朗さんもいもので結婚せずによく来たものですね。

見た目はイケメンですし。

音楽番組に出ても面白いところがあるので、間違いなくモテては来たでしょうが、いろいろなやりたいことがあったのでしょうね。

噂によってはもしかしたら男が好きなんじゃないかっていいなじゃないかなんて話も出ていましたが。

これは噂でよかったですね。

平井真美子さんからはだいぶ話がそれてしまいましたが

平井真美子さんの出身地は京都府です。

学歴は桐友学園大学という音楽学部ピアノ科卒業されています。

音大として最高峰といわれるほどの学歴です。

ピアニストとしてだけではなく、ソロユニットとして2003年にぴあねっとのオリジナルCDやエレメンツを発売しています。

平井真美子さんは色々な音楽を手掛けられてきて、映画の60歳のラブレター
CMの資生堂マキアージュ
キューピーゴマ入りドレッシングが
第一三共ヘルスケアカコナール2

テレビ番組では、NHKの中学生日記の音楽を作ってきました。

ジャンルはなかなか広いですね。

カコナールやキューピーのゴマドレッシングなどはたまたマキアージュなどなかなか広いジャンルの音楽を担当されていますね。

かと思えば映画のとても真面目な音楽をやっていたりと作曲の幅が広く天才的な才能はあると思ってしまいます。

平井真美子は今現在42歳と言うことで今では音楽活動にとても活動的だったのか結婚の分はおろそかになってしまったのでしょうか。

やりたいことやり続けて40代に入るやり尽くしてるほんとに素敵な人と結婚するのも素敵な人生ですけどね。

私もそういう人に憧れてしまうところはあります。

芸能人には結構多いですよね。

若い頃から走り続けて練りたいことをやり尽くして落ち着くというのも素晴らしいことだと思います。

平井真美子さんの森山直太朗さんとのきっかけや馴れ初めは?

平井真由美さんと森山直太朗さんとの馴れ初めやきっかけは森山直太朗さんのサポートピアニストをされたことが出会いになります。

スポンサードリンク

そして2006年のあたりからお互いの音楽の才能や性格に惹かれていき、交際へと発展しました。

その後10年以上の付き合いがあり、家族ぐるみでのなかに発展しています。

そして結婚へと導かれていきました。

婚姻届は2018年5月16日の大安の日に提出しています。

結婚していたということで大騒ぎしていたのでもうだいぶ前から結婚していたのかと思いきや16日に婚姻届を出したということだったのですね。

平井真美子さんの音楽はどんな音楽を奏でるのか。

平井真美子の音楽を聞いてみると本当に驚いてしまいました。

素晴らしいものに出会ったりワクワクしてしまうと笑えてくるのですがそんな素晴らしいものに出会えた感覚になってしまいました。

すごい!すごすぎる!

平井真美子さんは白夜行の曲も提供していてほんとにいろんな曲を提供されていて、作曲家として素晴らしい音楽家ですよね。

こんなに有名な映画やテレビの曲に抜擢されていて、本当に素晴らしい才能だと思います。

白夜行私はとても大好きな映画なのでその映画に対して使われている曲を作られていたなんて本当にリスペクトしてしまいます。

音楽で人を感動させる人ってやっぱりいるんだなと感じてしまいます。

ピアノでここまで琴線に触れる心に触れることって今まで無かったくらいゾワッと来ました。

感動する音楽が作れるということ、そして演奏できるということは素晴らしいことです。
感動した!

今後も素晴らしい演奏を続けていってほしいです。

平井真美子さんインスタは?

平井真美子さんはインスタはやられているようで
https://www.instagram.com/explore/tags/%E5%B9%B3%E4%BA%95%E7%9C%9F%E7%BE%8E%E5%AD%90/です

世間の声は?

作曲家として本当に有名であり人気なんですね。
みなさんご存知なんですね。

それだけ影響力のある作曲をかけるという才能に素晴らしさを感じます。

本当に天才!

最後に

この2人が結婚して子供が生まれたとしたら素晴らしいDNAを受け継いで行きますからどんな才能が生まれてくるのでしょうか。

森山直太朗さんのおうちではざわわの森山良子さんが一緒に家族でよく歌を歌われていたそうです。

そういう家庭に育ったからこそ、音楽と常にふれあい様々な曲を生み出してきたのでしょう。

そして素晴らしい歌声もそれによって育ってきたのではないでしょうか。

そのような環境を作って愛がいっぱいに溢れた家族であり、素敵な子供も生まれて欲しいですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする