トールシューズ背が高くなる靴専門店の場所や値段や通販・販売店は?

身長の悩みもなかなか多くの人が悩んでいるなことではないでしょうか。

ダイエットであったりお肌の悩みは努力したり、お金をかければ何とかなる問題ではありますが、身長だけはどうにもできないところがあります。

お金をかけても時間をかけても努力をしてもなかなか難しい問題で悩む人は本当に多いのではないでしょうか。

特にモデルをしている人であったり、芸能人をしている人であったり、目指している人からすれば、かなり死活問題ではないでしょうか。

そんな問題を解決してくれる専門店として背を高くする靴ということで敦子会議で取り上げられていました。

背が高くなる靴専門店ということで、シークレットシューズなどは昔から流行っている商品ですが、これはほとんど見た目にも分からずになんと12cmも高くすることが可能です。

そんなに身長アップすることができるなんて驚きですよね。

それだけ身長が高くなってしまえば、低身長での悩みもだいぶなくなるのではないでしょうか。

実際の見た目は本当に普通のシューズですからね。

それもビジネス仕様の革靴であったり、すみかもしくはおしゃれな革靴などもありここまでいくと完全にばれることはないと言う代物。

昔のシークレットシューズといえばなかなか見た目からバレてしまいかねないようなものばかりでしたが、今のは本当に外からは分からずうまい具合に底上げされています。

この靴を履いている状態で騙されてしまって付き合ってしまうなんてこともありそうですね。

スポンサードリンク

そしてモデルの人も御用達のようで、マツコ会議でもモデルの人たちも高身長で遠い存在かと思って行ったところ、実は見えないところで努力をしているようで遠い存在かと思いきや本当に近い存在であるということを言われていました。

芸能人もご用達のようでなかなか面白い商品ではありますね。

特に男性の方には寿命がある商品なのではないでしょうか。

女の人の場合はヒールを履いてしまえばなかなか身長は高くなりますが、男性はどうにもできない部分がありますからね。

大泉洋さんも実はこのシューズを履いているようで、もともとは舞台の練習で足を怪我してしまい歩くのもままならない状態になってしまいました。

そんな時にかかとのソールの部分が高ければなんとか歩くことができるということで、もともと170センチ後半の身長がそれを入って180cm以上にもなっているということのようです。

場所はどこにあるのか?
場所は東京神奈川名古屋の三箇所にあります。

これだけ店舗があるということは相当流行っているのでしょう。

それも東京のお店は東京銀座店ここにありますから、相当流行っているんでしょう。

値段は結構してしまうのかと思って見てみると値段はなんと3000円のものからあるようです。

意外とこういう手術って足元見られてしまい、値段も高くなってしまうのかと思いきや、実は3000円からあり、2万円台のものまであるそうです。

このお安い値段ならとても良心的ですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする