flipbelt(フリップベルト)の販売店や取扱店や通販は?口コミや評判もチェック

仕事前のランニングの時にも両手を空けて運動したい。
ジムの中でも、仕事の電話には対応したい。
身にまとった荷物が揺れて欲しくない。
旅行中スリに合わないように、貴重品は常に肌身離したくない。
このように、目的に応じていつでも使えて便利なのが、「FLIPBELT(フリップベルト)」です。

flipbelt(フリップベルト)のおすすめ

ランニング、サイクリング、ジムでのトレーニング、ストレッチ、ヨガなど、激しい運動からストレッチまで体にフィットする「FLIPBELT」。
フィットして中身が動きにくい理由は、なんといってもその素材と形です。
ウエストに沿って貴重品を入れることができるウエストポーチだから、昔ながらの収納力に優れた形状をしておらず、スマートにコンパクトに必要なものだけを持ち運びたい人にオススメです。

flipbelt(フリップベルト)の商品説明

腰を囲うようにぐるりと筒状になった「FLIPBELT」。
見た目は、腰のサポーターを巻いているの?というくらい、ウエストのふくらみが気にならないウエストポーチなのです。
アクティブに動きたい時や貴重品をしっかり身につけておきたい時に便利なんです!
しかも、激しく体を動かす時は、よりフィット感を高めるために、「FLIPBELT」を裏返すと良いんですよ!

flipbelt(フリップベルト)の機能説明

「FLIPBELT」は、ずれ落ちないウエストポーチでもあり、摩擦をできる限り軽減する素材を使っているため、薄着のスポーツウェアに装着しても肌への刺激になりにくいです。
キーストラップは1つ、ポケットは4つ付いています。
携帯電話、スマホ、鍵、電子カード、お金、イヤホンなどが入ります。

flipbelt(フリップベルト)のメリット

ずれ落ちないし、揺れないフィット感がウケている理由です。
しかも、キーストラップの数は1個だけ。
しかも、キーストラップは隠せるんです。
だから、腰回りで跳ねたり音が鳴らないから、フィット感の高さを実感できます。
しかも、「FLIPBELT」は、サイズが選べるXSからXLまで、5つのサイズから選べます。
色が9色の中から選べるのも嬉しい!
カーボン・ブラックの2色以外は蛍光色ですので、アクセントにしても良いですし、色味を抑えてもカッコいいですよね。

スポンサードリンク

flipbelt(フリップベルト)の口コミや評判は

.こういうのが欲しかったと言う商品をやっと見つけられました。
腕につけるタイプと、今まで使ってきましたが、つり落ちてしまうのでとても不便でした。
ストレスもなくつり落ちることもなく、ぴったりとつけられるのでとても活用しています。
早く出会いたかったなと思うほどの素晴らしい商品です。

.実際ランニングに使ってみてiPhone6sのカバー付きであったりサイズ的にはiPhone6s+を入れても気にならないほどの大きさです。

使ってみると汗をかいたとしても動くことがないのでとてもいいです。

強いて言うならば、夏場は少し暑いので汗をかいて吸ってしまうと少し重いと感じてしまうかもしれません。

私はウエストが75cmなので、試着してみたところ、Mサイズは大きかったので、Sサイズにしました。

単品だけで見るととてもカッコ良いのですが、さすがに40を過ぎたおじさんがつけていると腹巻に見えてしまうところがあるので無難な色がいいかなと思いました。

.一昨日の夜に注文してみて今日には届いたので本当に素晴らしい対応で感動しています。

つけてみるととても丁度良くランニングポーチも揺れなそうなので購入して本当に良かったと思っています。

自分が使っているランニングウェアの色と考慮した上でNEOグリーンの色にしてみました。

実際に付けてみると、色もイメージ通りで、本当にいいもの買ったと思っています。

耐久性はどこまで使えるかわかりませんが、もし壊れたとしても、また購入したいと思っています。

.明日楽で翌日には到着しました。

包装もしっかりされていたので、とても好感が持てました。

今までアームバンドしていましたが、アームバンドの部分が日焼けで白くなってしまってこれはとても嫌でした。

その悩みを解消するために色々と探していましたが、この商品を見つけてこれだと思いました。

身長155センチでウエスト66cmなのでXSを購入してみました。

ちょっと小さいかな?と思っていましたが、装着するととてもぴったりでよかったです。

腰につける感じがフィット感がいいです。

中身はとてもスペースが大きく使い勝手が良いです。

.マラソンに参加するためにどうしても必要になってきて買い物に行く時間もなかったので通販で購入しました。

半信半疑でどうかと悩んでいましたが、実際着いてみると擁護していた通りの内容でとても助かりました。

マラソンの時にも本当に活躍する素晴らしい商品です。

まとめ

私は育児中に使って、どこに行くときも手放せなくなっています。
ベビーカーの取っ手部分に小さいポーチはつけているものの、子供の母子手帳や替オムツ、着替え、哺乳瓶、除菌シートなど、全て入りきらないのが現状です。
そんな中で、自分の荷物も要らないくらいですが、持ち運ばないといけない時に、「FLIPBELT」はとても重宝しています。
ただ、私は普段使いをしたかったので、色はファッションに合わせてカーボンを選びました!
遊園地や動物園などでも、手に何も持たなくて良いから、気兼ねなく子供と遊んでいます。

仕事前のランニングの時にも両手を空けて運動したい。
ジムの中でも、仕事の電話には対応したい。
身にまとった荷物が揺れて欲しくない。
旅行中スリに合わないように、貴重品は常に肌身離したくない。
このように、目的に応じていつでも使えて便利なのが、「FLIPBELT(フリップベルト)」です。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする