杉澤修一逮捕!現在の画像は?元妻は木村郁美で再婚は?会社員役員は誰?

杉澤修一さんが逮捕されたということですニュースで話題になっていますね。

逮捕された内容にも驚きですが、さらに、その逮捕された理由が本当に驚きです。

知人から現金2億円をだまし取ったということで驚きでしかありません。

2億円を騙しとるってプロの詐欺師でもない限り、これだけの金額を騙し取るというのは難しいものです。

やはり人は権威と言うものに弱いのでしょうか.昔の栄光があるからこそ信じてしまったのかもしれません。

杉澤修一さんは、2016年9月に会社役員の男性にプロ野球の球団から靴の発注を受けている。

しかし、資金不足で商品を作れない。

製造代金を立て替えてくれたのなら、9%から15%の配当出しますと言う虚偽の説明をして、2億1600万円をだまし取った。

ということです。

こんな内容だけで信じてしまう人もいるのでしょう。

会社役員ということで、それだけお金を払うだけのお金を持っていたのもあったのでしょうは、これを騙してしまう本も騙してしまう方ですが、騙されてしまう方も騙されてしまうそうかと思ってしまいます。

それも気づいた理由は、返済がないことを不審に思った会社役員が球団に問い合わせて発覚。

ということでこれは信じすぎではないでしょうか。

やはりそれだけ過去の実績や権威に気とらわれてしまったのでしょう。

それにしても2億円と言う大金をしっかりと確認せずに渡してしまったのは本当に驚きでしかありません。
杉澤修一さんはこのお金を借金の返済などに使ったとされていて、いろいろと借金もひどかったのではないでしょうか。

杉澤秀一さんは木村郁美さんと結婚していた

色々と調べていくと、2009年5月に離婚されていて、元奥さんは木村郁美アナウンサー。

です。

知り合ってわずか4ヶ月で結婚でしたが、3年後には離婚しています。

木村郁美アナウンスさん見た目的にも中身的にもとてもしっかりしている感じに見えますが、うまいこと言われてその気になってしまったのでしょうか。

そして離婚した理由も、金銭トラブルが離婚原因とされていて、見ると金銭問題でもう寝ていたことが多かったのではないでしょうか。

2億円も借金の返済と消えているということでどうなっているのやらそのお金はどこまで残っているのかということになってしまいます。

そのお金も実際に返済能力がなく、Aなってしまえは帰ってくるかどうかも分からないお金です。

逮捕されたからお金が確実に戻ってくるという事はありませんからね。

その借金があったのも、杉澤修一さんはスポーツマネジメントの会社のスカンジナビヤと言う会社を経営していてとてもやり手のビジネスマンと思われていました。

楽天ゴールデンイーグルスから球団の管理費用委託されて行っていましたが、これが実は別の事業に流用していたという。

ありえないことをしていました。

さらには、楽天側にバレてしまい、資金繰りが悪化してその後倒産となってしまいました。

スポンサードリンク

楽天とは契約解除されてしまい、負債総額はなんと24億円という多額な金額になってしまいました。

そして離婚の原因にもなった借金問題ですが、実は木村アナウンサーは連帯保証人をしていたということで夫の肩代わりをしなければならなくなってしまいました。

その時の金額は3億4000万円そして木村アナウンサーは5000万円の貯金を持っとんに貸し付けていましたが、それも戻ってくることはなかったということです。

そんな状態でもショックでしかなかったのでしょう。

木村郁美アナウンサーは激変してしまいました。

木村郁美アナウンサーの激変とは

木村郁美アナウンサーは激ヤセしてしまい拒食症という心配をされることになってしまいました。

杉澤秀一

夫の借金のトラブルによって、ストレスと裏切りのような状態で精神的にやられてしまったのではないでしょうか。

そして2007年に子宮頸がんを発症されていて、その後激やせしてしまったために子宮がんなのではないかという事でとても心配されてしまいました。

この状況になってしまうと本当にどうしょもない状態ですね。

再婚はしていたのか?

再婚はしていたのか調べてみましたが再婚はしていないようです。

結婚した相手にここまで心配をさせて、裏切ってしまうなんて結婚自体も詐欺のような状態ですね。

杉澤修一さんの現在は?

杉澤秀一逮捕

杉澤修一さんの現在見た目がとても変わってしまっていて本当に驚きでしかありません。

髪型が変わってしまったからもあるかもしれませんが、人相が全く違いますよね。

人相が顔に出るやっていたことが顔に出るなんて人もいますが、それがまさに出ている感じでしょうか。

やはり口はとてもうまかったのではないでしょうか。

今までの経歴などを見ていてもいろいろと騙されていたような調教が多いですからね。

杉澤秀一さんに騙された会社員は?

騙された会社員役員がどこの会社7日気になりますね。

楽天の関係の人だったのか、
しかし楽天も契約を切られているので、今更という感じもあります。

そして流用していたことも調べれば分かるので、なぜ今回のような詐欺がという感じが・・・

それだけ悪事を働いていたのに騙されてしまったとは・・・

それも2億円あるということはそれだけお金をもっている会社役員。

というかそれだけ信頼していないとお金もかしませんよね。

それだけ信頼している人を裏切るってどんな感じだったのでしょう。

会社役員が誰なのかとは気になりますが、一般の人となると調べようがない状態になります。

なにか分かり次第書いていきます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする