おぎやはぎ矢作が怒った引越し業者と新築マンションはどこ?

おぎやはぎの矢作さんがラジオ放送の時にある出来事があったことで、とても怒りに震えているということを話されていました。

スポンサードリンク

矢作さんが最近自宅のマンションを引っ越しをしたそうですが、その時に引越し業者のアルバイト従業員にとてもブチ切れてしまったという出来事がありました。

その出来事もなかなかいらだつないようなようで引っ越しをした時にエレベーターを待っていると引越し業者の男の子が1メートルぐらいの距離でほぼ目の前の状態から、おぎやはぎの矢作と何度名指しで呼んできたそうです。

そしてさらにこんなとこにいるんだと言いながら冗談のような感じで言ってきたようです。

今回の場合は普通に、渋谷であった場合でしたら私服で会った時にそれを言うのはいいと矢作さんは言われていますが、しかし引越し業者の仕事として頼んだ上でさらに引越し業者のユニホームを着ている上で信頼している会社の看板を背負う人が、おぎやはぎの矢作だと名指しで言った上に、こんなところにいるんだというのはさすがに怒り狂ってしまったようです。

そこで気になるのが引越し業者はどこなのかということが気になります。

引越し業者はどこなのか

スポンサードリンク

引越し業者で大手の引越し業者というと

ありさんマークの引越し社

アート引越センター

サカイ引越センターが大手ではないでしょうか。

今回の件で考えると、社員がそれをしてしまうというのは、研修もされていますでしょうし、色々と指導もされたりすることでしょうから、アルバイトなのではないかと思われます。

もしかしたら高校生ではないかと考えられます。

繁盛期の時期には結構、引越し業者のアルバイトの募集などを見かけますし、アルバイトで入ってきた、何も分からない人がもしかしたらこのような無礼を行ってしまったのかもしれません。

もしかしたら入ってきたばっかりのアルバイトの人がテンションが上がってしまい、そのようなことを言ってしまったかもしれません。

おぎやはぎの矢作のどこのマンションなのか?

スポンサードリンク

どこのマンションなのかとても気になるところですが、仕事の関係上でも、東京都の世田谷区かメグロックもしくは港区辺りに住まわれているのではないでしょうか。

お金も儲かっていて、新築マンションに引っ越して悠々自適な生活をしているでしょうが、さすがに温厚そうな矢作さんでもこの1件は切れてしまうのは普通ではないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする