未分類

令和のキャッツアイ長野芹菜西川菜々の素顔はブサイクでダウン症?Twitterもチェック!

令和のキャッツアイ事件この警視庁のネーミングセンスによって相当話題性が上がっていますね。

このネーミングセンスさえなければあそこまで大きなニュースにならなかったかもしれませんが令和のキャッツアイなんてつけられてしまったらいろんな人が食いついてしまいますよね。

しかし名前負けしてしまうような気はしますが実際のところ被害額は3千万円にのぼっているので相当な金額になっています。

よくこれだけの金額を盗まれたのにこれまで逮捕されなかったなと思ってしまうところです自宅に盗みに入ったのが5件ありその結果3000万へとなったのでしょうがなかなかな金額。

そんな令和の時代に踏み込んでいきたいと思います。

令和のキャッツアイの犯人は誰?長野芹菜と西川奈々?

長野芹菜さんと西川奈々さんになります。

ふたりはホスト通いをしていたところで記帳をしてこの犯行に及んでいったようです。

どちらかが止めるという選択肢はなかったのでしょうか3000万という金額を結んだということは二人もいるのに歯止めが利かなかったのでしょうか。

長野芹菜プロフィール

名前 長野芹菜(ながのせりな)
本名 長野芹菜
年齢 22歳
住所 東京都新宿区
職業 無職

これは本当なのかどうか審議はわかりませんが目元は似ているかも・・・

西川菜々プロフィール

名前 西川菜々(にしかわなな)
本名 西川菜々
年齢 25歳
住所 不詳
職業 不詳

左側が長野芹菜
右側が西川菜々です。

顔がブサイクでダウン症なんて検索も

検索で調べてみると顔が不細工なんて話だったりダウン症なんてことが書かれていてこれも令和のキャッツアイのネーミングセンスによって出てきたことでしょうかこれがもし普通に窃盗だけで済んだらこんなに大事にならなかったんでしょうが間違いなく平和の客はよくネ-ミングセンスでやられましたよね

Twitterはやっていたのか?

Twitter は特定されているようですが本人らしいアカウントということで実際に真偽はわからない状態です西川奈々容疑者のものはアカウントに鍵はかけられているという状態です実際のところがわかりません

どうやって令和のキャッツアイの犯行をしたか?
どうやって犯行をしたかというのが気になりますね。

令和のキャッツアイという名前だけあってどんなやり方をしたのかと思ってみるとホスト狂いをした上でそこから合鍵をもらってそのまま侵入して盗みをした。

参考に対してポストは頭が悪いからどうにでもなるということを言っていますがこのよくわからない人に合鍵を渡すのも本当に危ない話ですね

被害ホスト男性は?


あおい葵さんという方が被害に合われたようです。

犯行方法は睡眠薬を混ぜられて意識が混沌としたところを狙われたそうな。
完全に犯罪ですね。

その後監視カメラで確認されたことで逮捕につながったようですが、こんな犯行する人いるんですね。

そしてカメラがあってよかったのと犯人もそこを確認しないのはずさん。

長野芹菜の動画

https://twitter.com/brancachan2/status/1221007631285813248

まとめ

危機管理をするって本当に大事ですねこれも気を許したからかもしれませんが合鍵を渡してしまってなかなか大事ですからねそれもここにもどうやって合鍵を手に入れたのかその話術や手口が気になるところです