ニュース

守屋功輝の奥さん紗也さんの顔画像は?逆DV不倫で離婚か?解雇の可能性は?

守屋功輝さんが話題になっていますね。

以前からDVをしていたということで、とても問題視されていましたが、本人はそんなことはないと完全否定している状態で話は終わっていましたが奥さんの彩さんの方が行動に出てきましたね!

日常的にDVやモラハラを受けたとされていて、お互いの意見が食い違っているという状態でした。

守屋功輝の奥さん紗也さんはDVモラハラを受けていた?


守屋功輝さんは当初はそんなことはないと完全否定している状態で奥さんの、紗也さんの方は後ろからグーで殴られた弾みで倒れて床に頭を打ち付けて脳震盪のようになり1時的に記憶も飛び、病院に行き、頭部打撲や受傷と診断されました。

その後帰宅後に大友するほど酷い状態だったようですさらには浮気をしていて、浮気を認めた上で謝っていました。

その後離婚をしたいと告げられ、2人の間には4歳の女の子と0歳の男の子がいる中で家に帰らない状態が続き、生活費や養育費も支払わないという状態でさやさんは親からお金を借りて生活しているという状態になっていました。

DVを受けた上でさらに、モラハラも受けていて、まで、酷い状態で何もしていないというのはさすがに大問題になること必須ではないでしょうか。

そして奥さんの方は怪我の診断書を受診していて、頭部打撲と殴られた時の診断書と写真を撮っています。

これが本当に間違いないものであったら守屋功輝投手どうなってしまうのでしょうかこのままいくと暴行罪もしくは傷害罪ということで書類送検されてしまうのではないでしょうか。

証拠がある状態なので、なかなか逃げも隠れももうできない状態なのではないでしょうか。

守屋功輝選手も逆DVされていた。

実は守屋功輝投手の方も暴言、DVを受けていたという証言。
そのときに抑えるために腕を持った結果あざができたということでした。

女性はあざができやすいところもあるのでヒステリックな女性はそれを証言に使う人も・・・

実際のところはどうなっているのやらまったくわからない状態。

守屋功輝のDVモラハラの言い分は?

それに対して守屋功輝投手は本人に聞く限り相当内容が食い違っているという球団側の話であったりしていて、球団側も警察が介入しているということで守屋功輝さんの話を聞く限り極めて常識的で理解できると判断した上でキャンプインさせるし、球団としては今のまま継続していくという話し合い。

全く話が進まず、平行線上で進んでいる状態です。

さすがに警察に相談に行っている状態でも逃げ切るということもできない状態ではないですが、お互いの主張もありつつ本当はどうなってできた傷なのかですよね。

この後どんな状態になるのか、結論がどうなるのかとても気になるところです。

守屋功輝の奥さん紗也さんの顔画像は


とても可愛らしい顔画像で素敵な奥さんです。

高校のマネージャをやられていたようで、素敵な出会いだとは想うのですが、プロ入りしてお金が入ったからでしょうか。
なかなかの豹変ぶりですね。