未分類

全日本吹奏楽連盟横領の事務局長と事務局次長は誰?名前や顔画像は!

全日本吹奏楽連盟全日本吹奏楽連盟が1億5000万円横領したということで話題になっていますね。

よくここまで横領できたなということで本当にすごい事件ですね1億5000万円を横領されなければ本当にばれないものなのでしょうかなぜここまでなったのかと本当に不思議な話です

これを受けて事務局長と事務局次長懲戒解雇していますがそれだけの問題ではないような気もします。

事務局長と事務局次長が誰で名前や顔画像は?

ここで一番気になるのは事務局長と事務局次長が誰なのかということが気になりますね1億5000万円ものお金を給料に上乗せして受け取っていたということですが会計もこれだけの金額が動いているのに割れないというのはおかしい話ですね2010年の4月から19年12月の間ということでそれだけの期間はありますがそれでも1億5000万円がばれずに消えてしまうっておかしくないですか?

事務局長と事務局次長の名前や顔写真出身地は?
50代の男性事務局長と40代の男性事務局次長ホームページを見てみたところ事務局なので事務局長が道と書かれているわけではなく今のところ判明するのは難しい状況ですニュースなどで話が進み以降追記していきます

全日本吹奏楽連盟の会計責任者は誰?

会計ですがやはり統括する人がどうにかしなければいけないところですね。
調べてみると会計の責任者を事務局長が務めていたためにこれだけの理由は聞いていたようです一次会に報告していた決算書類にはコンクールの会場費や課題曲の楽譜制作費お騒がせして計上していたようです本当に悪どい人っているんですね吹奏楽で必死に頑張ってきた人達からしたら本当にふざけた話です。

役員から指摘がされて横領があると気付いたようで気づくまでに相当な年月がかかったなと思ってしまいます

今後の吹奏楽コンクールはどうなるのか

このお金が戻ってこれば問題ないのですが、戻ることはない可能性が高いでしょうね。返済能力がないでしょうし、こういうお金って戻ってこずに終わることがあります。

お金を盗まれても犯人が捕まっても戻ってこないこともありますからね。

実際に吹奏楽で頑張っている人が可愛そうですね。

・全日本吹奏楽コンクール
・全日本小学生バンドフェスティバル
・全日本マーチングコンテスト
・全日本アンサンブルコンテスト
・朝日作曲賞全日本吹奏楽連盟作曲コンクール
と大会がありますが今後問題なく開催されることを期待しております。