ニュース

俳優xと美人女優xは名前は誰?東スポ不倫ベッド写真脅迫は渡辺謙か?

ベテラン俳優 X と美人女優 Y が不倫写真脅迫へ

最近物騒なニュースが増えてきた状態ですが最近でいえばより問題で東出昌大さんが唐田えりかさんともプールによって大きな話題を呼んでいます連日連日その話は持ちきりですがもしかしたらさらに大きな話題を呼ぶかもしれないんですが出てきそうですベテラン俳優 X と美人女優終わりが来るのしていて俳優 X が美人女優は引退して一方的に別れを切り出したそうですそうすると突然豹変してしまいヒステリーを起こしベッド写真を流出したようですそしてそれによってか警察沙汰にまでなったと東スポが報じています。

 

ここまで行ってしまうと本当に一方的な別れだったのでしょうかもしくは女優 Y さんが俳優 x さんからも離れたい気持ちに対して全く気付かなかったと言うかどうかんだったのかそれとも俳優 X がきちんとNOを言わなかったのか。

 

完全なる男女のもつれも悪い方向の最終形態まで入ってしまった状態ですね

ベテラン俳優Xは誰か?

一番話の重要な点になるのはベテラン俳優 X と美人女優 Y は誰かどうかというのは一番重要なところです東スポさんもこれから大きく取り上げるのかそれとも 匂わせるだけに合わせてうやむやにしてしまうのかはっきりとしないところですが予測を出来る範囲で見ていきましょう。

https://twitter.com/doudemoiineta/status/1223112031756156929

 

役者は何十年もしている

刑事役や時代劇訳を中心に150本以上のドラマに出演

最新も出ていたドラマはヒットしている

昔はイケメン役者として2枚目俳優

作品では硬派な役が多い

私生活は大きな変化があり不倫どころではなくなった

不倫2018年末から

 

これらの俳優 X の大きな特徴として記載されていましたそんな中でこれらに当てはまるような俳優 X を見ていくと、最近でいえば特に印象的だったのは週刊文集に取られた渡辺謙さんなどがとても印象的ではあります 

 

そしてフリーも数々の不倫をしているようでまた新たなというさんとの間に不倫をした結果そうなった可能性もあるかもしれません。

 

沢村一輝さんなども気になりました2013年に一度不倫をしていますし刑事役や 時代劇でも活躍されていますからね

 

美人女優 Y は誰か

美人女優 Y は誰かというのもとても気になるところです。

そしてかなりもヒステリックな性格の持ち主一方的に別れたのは俳優 X も悪いかもしれませんがそれに対して激怒した結果不倫のベッドの写真を流出してしまうのでもう怖さでしかない状況ですそしてさらにそれがきっかけなのか警察沙汰になってしまうなんて。

 

もう手のつけようがないお方です・・・

怖いとしかいいようがないです。

 

女優愛の特徴も記されていて

目鼻立ちがくっきり

美女である

 SMS に俳優 X との匂わせ投稿した俳優 X と別れても未練タラタラな投稿を

 SMS で失礼した女性を慰める名言の有名人の人から転載して投稿

俳優 X が出演するドラマの告知をしていた

 

なかなか身バレがしそうでしきれない状況です。

 

yというのもイニシャルyの女優でしたら米倉涼子、山田優なんてでてきますが、

 

米倉涼子は今新しい恋人が嬉しい山田優さんはそういうのに厳しそうだしと思ってしまいます。

 

このすっきりしない感じではっきりとすぐわかってくれればいいんですけどもうちょっとイニシャルや何かで記してもらいたいものですね。

 

舞台に出られていたということで昨年の前半の舞台ということで2019年の舞台に出られているそうです 。

・ビッグフィッシュ

・エリザベート

・罪と罰

・プリシラ

・トラベルモード

・ボクが死んだ日はハレ

という舞台がやられているのでその中の女優さんかもしれません。

 

 

まとめ

俳優 X が一方的に別れたのが原因かもしれませんが女優 Y さんの行動は狂気じみていますし脅迫じみたところがあったから警察沙汰になったのかもしれません。

 

まだまだはっきりしない所があるので東スポさん早くはっきりさせてください。