未分類

福岡県の閉店倒産の脱毛サロンの名前はどこ?返金対応や経営者の名前は?

福岡県の脱毛サロンが突然閉店したということで、閉店したこと自体は普通にあってもいいことなのですが契約が終わっていない状態で閉店をされていて、お金を既に現金一括払いなどをしている人なども返金をされないまま閉店をしたということで問題になっています。更には返金に対して対応もしてないだけではなく予約を入れていたから、その日に行ったら貼り紙が店舗の前に貼られていて、法的手段をして弁護士に一任しましたという内容だけを書いているという、ちょっと悪質な状態です

成人式の振袖のはれのひという会社がありましたが、それと似たようなものですね。

これが個人のお客さんに対して、こういう行いが行われているというのは憤りしかありませんね、本当に驚いてしまいます

 

このサロンが、どこの脱毛サロンなのか調べていきます

 

福岡の脱毛サロンで突然閉店したお店は

福岡の脱毛サロンで突然閉店したお店は、株式会社美サイレントエムという会社です。

ホームページでは美サイレントエムは経営上の都合により業務を停止しており、破産手続きに入ることとなりました、お客様関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致しますと書いてはいますがお金を支払ってからこんな状況になってしまうとは納得しない人ばかりなのではないでしょうか。

人によっては今回の事が起こる数日前に一括での契約を勧められ、お金を持ち逃げされかねないような状況になっていたようで、本当に信じられない状況ですね

美サイレントエムの経営者は誰か

サイレントエムを経営していたのは千代田美香さんという女性です
名前 千代田美香
年齢 54歳
職業 美サイレント

福岡県の脱毛サロンが急に閉店した理由は

福岡県の脱毛サロンが急に閉店した理由としては、形状の都合により業務を停止して破産手続きに入るということで、県内で数店舗経営していたようでしたが、経営がうまく回らずに破産手続きをすることになったのでしょう。

株式会社になったら、お金は無くても借金をしていても経営はできますからね。

何とかお金を借りたり一括でもらったお金をその場しのぎで回していたのでしょうが、それが最終的には破産という結果になり、みんなに迷惑をかけてしまったのでしょう、しかし迷惑をかけてしまうのはわかりきっていながらも返金の対応をしなかったり、数日後には潰れてしまうのが分かっていながら一括での契約をさせようとしていたり、これはどうかなと思う対応です。

サロンの運営会社は2001年に開業して2009年に法人化をしています、最近では大手脱毛サロンが凄い安い金額で経営をしているために、それと戦っていくのは相当大変だったのでしょう

返金はされるのか

返金がされるかどうかとても気になるところですね。今回の場合、倒産して破産手続きが開始された場合、税金や従業員の給料など優先債権の支払いを終わった後に一般債権への支払いとなるために、顧客への返金がそれにあたるためにそこまで返金が戻ってくるかどうかは分からない状態です。もしローン分割クレジットでの分割払いをしている場合はローン分割会社にメールで対応をしてもらうと解約の手続きをできる可能性があります。

まとめ

今回もはれのひみたいに脱毛できなかった人に対して西野さん動いてくれないかな。