未分類

鈴木柚里絵の高校大学就職は忍者?彼氏はいる?親やミスコン経歴も!

鈴木柚里絵さんがアウトデラックスに出られるということで美人忍者東大ミスコンとツッコミどころ満載
マツコさんにどうつっこまれるやら

経歴・プロフィールは?


現在注目を集めている元アイドルでありコスプレイヤーの鈴木柚里絵さん。
彼女についてまだまだ知られていないことが多くありますので、今回はまず鈴木柚里絵という人物が一体どのような女性なのかプロフィールと経歴でご紹介したいと思います。

名前:鈴木 柚里絵(すずき ゆりえ)
出身地:東京都
生年月日:1991年10月12日
血液型:B型
所属事務所:LEOPARD STEEL

鈴木柚里絵とかいて、ゆりえさんと読むんですね!
実は鈴木柚里絵さんは、アニメが幼い頃から大好きでその影響によって中学生頃から中国武術・太極拳・躰道・テコンドーなどの武術を始めていきました。
その結果、28歳の現在でも筋トレが趣味だそうです♪
しかもテコンドーについては、2016年12月「南関東テコンドー大会一般女子プムセ有級の部」で優勝を果たし2019年2月「全日本テコンドー選手権大会」にも出場したほどの腕前なんです!
テコンドーは競技を開始してから1年半ほどで黒帯を取得したという驚異のセンスの持ち主というとても彼女の綺麗な見た目からは想像もできない格闘技の実力者だったのです。
鈴木柚里絵さんの学業などについてなどの経歴については後程詳しくご紹介しますね!

鈴木柚里絵のミスコン時代は?


実は鈴木柚里絵さんは、ミスコンにも出場した経歴の持ち主なのです!
彼女の美貌を考えれば納得ですが、それでもミス・ワールドの日本大会に出場した事があるのはすごいことですよね。
彼女が出場したのは2018年8月に開催されたミス・ワールド日本大会でなんとこの大会には総勢7210人が出場していました。
そこで気になってくるのが・・・・やっぱり鈴木柚里絵さんの結果ですよね!
なんと彼女は7210人の参加者の中から見事グランプリ!!!!
ではなく・・・・トップ10に入賞を果たしました。
トップ10だけでも凄すぎるんですが、同時に「実行委員長賞」「ミス・ヨガ賞」をダブル受賞もしているんです。
スポーツ審査は1位・チームワーク審査は2位という健闘でしたが、一般投票はランク外だったようです。
いやーそれでも、鈴木柚里絵さんの健闘が素晴らしいですよね♪

鈴木柚里絵の出身高校・大学は東大?

それでは、お待たせしました。
鈴木柚里絵さんの学歴についての経歴をご紹介します!
まず、鈴木柚里絵さんの出身高校ですが「国際基督教大学高等学校」でした。
皆さんも一度は耳にしたこと・目にしたことのある名前の高校ですが「国際基督教大学」は別名ICUで、皇室の秋篠宮家の眞子内親王と佳子内親王が卒業されたことで近年で有名になりましたよね。
鈴木柚里絵さんは、その国際基督教大学の系列である高等学校を卒業しています。
偏差値は72と高難度の高校であり彼女の秀才ぶりがここからでも伝わってきます。

それでは鈴木柚里絵さんの出身大学ですが東大という説があるのですが、それが事実かというと・・・・!
はい。鈴木柚里絵さんの出身大学は東大です。
国際基督教大学高等学校を卒業しているので、そのままエスカレーター式に眞子内親王たちと同じく国際基督教大学に進学されているのかと思えば日本1の難関大学で知られる東大を卒業しているなんて、鈴木柚里絵さん凄すぎますよね!
調べてみると、鈴木柚里絵さんのように国際基督教大学高等学校の卒業後の進路はICUだけでなく早稲田に慶応に上智などの難関国公立に進学している人たちも多いようです。
話を戻すと、鈴木柚里絵さんは高校時代に予備校などには通わずにストレートで東京大学教養学部統合自然科学物質基礎科学コース(東大理Ⅱ)に合格を果たしています。
もはや、一般人の私の脳では一体鈴木柚里絵さんが大学で何を学んでいたのか理解し難い専攻をされていますが、それ以上に予備校なしでストレートに東大理系に合格できるという実力にただただ唖然です。笑
因みにですが、鈴木柚里絵さんは2020年3月に東大大学院修士課程を修了する予定になっています。

鈴木柚里絵就職はしているの?


2020年3月に東大大学院を卒業する予定の鈴木柚里絵さんですが、4月からの彼女の生活が気になりますよね。
実は2019年6月に開かれたイベントで卒業後の就職先が決まったことを報告しています。
いったい、どんな企業に就職するのかというとJTに決まったそうです。
JTで一体どのような部門に配属されるのかなどはわかっていませんが、オフィスワークになるのではないでしょうか?

鈴木柚里絵の親は?

テコンドーの黒帯所持者で東大大学院卒業予定でミスコントップ10入賞というような素晴らしい経歴の持ち主である鈴木柚里絵さんですが、彼女の両親がいったいどんな人物なのか気になりますよね!
鈴木柚里絵さん自身が家族についてコメントはあまりしていないのですが、それでもご両親についての情報はありました。
以前に鈴木柚里絵さんが出演した番組で、父親の職業が「外科医」と表記されていました。
彼女自身Twitterで「勉強できたのは明らかに父の遺伝のおかげ」と書いていたこともあるので、ネットでは彼女のお父さんは東大医学部卒なのではないか?と言われています。
そして続けて、鈴木柚里絵さんのお母さんですが「研究職」だそうです!
いったい、どんな研究職なのかはわかっていませんが何が驚きって鈴木柚里絵さんが小学生の時にお母さんは大学受験の勉強を開始して東京大学医学部に合格されたそうです!
ま・・・待って!もし、鈴木柚里絵さんのお父さんも東大医学部なら夫婦そろって東大医学部で娘も東大卒ということになりますよね。
なんという・・・・秀才一家なのでしょうか!

鈴木柚里絵の忍者とは?

https://twitter.com/yuriehiyoko/status/1224433134923481089?s=20
https://twitter.com/yuriehiyoko/status/1224394455370715136?s=20
鈴木柚里絵さんを検索すると「東大卒忍者」と絶対に表記されているのですが、忍者ってどういうこと?って気になりますよね。笑
実は、現在鈴木友里恵さんは世界1の忍者を目指して修行を行っているそうです。
この説明でも、理解できない人が多いはずですよね。
私もそのうちの1人です。笑
なぜ彼女が忍者の修行をしているのかというと、忍者が好きだからだそうですがそのいきさつなどはまだ明かされていません。
一度ご紹介した鈴木柚里絵さんの就職先であるJTにも忍者活動は公認されているらしく、JTが本業で忍者が副業として今後活動していくそうです。
いや、私たちには理解できない公式が鈴木柚里絵さんの中にはあるようです。笑
これら「忍者」について、彼女から明かされる日を待つしかないようです。

鈴木柚里絵は彼氏はいるのか?


一番気になるところですが、アイドル的に売っていそうなので絶対的に表には出さないでしょうね。
と言いましても賢い方なのでまずは作らないという姿勢を取りそうですね。

鈴木柚里絵の鼻が気になる?

鼻がとても高いので気になるのはわかります。
それで検索需要が増えたのでしょうね。