ニュース

沢尻エリカの直筆謝罪文の字が下手で汚い!履歴書や卒業文集も話題に!

沢尻エリカさんの字が下手ということで、とても話題になっていますね。

今現在本当に大変な状態ですが、直筆の謝罪文を出したものの、それが下手くそということでさらに話題になってしまったり、なかなか色々と大変な状況です。

本当に次から次へと話題が尽きない、沢尻エリカさんの字が下手ということですが、どんな事なのでしょうか

沢尻エリカの字が下手くそで汚い


実際に字を見てみると、下手というのは納得できる内容です今回の場合は娘もなく線が引かれている訳でもないので、なかなかバランスを取るのが難しいですよね、やはりただ空白の拍手の中で字を書くというのはとても難しいものです。そしてここまできに対してもあれやこれや言われるとも思っていないでしょうし、こんなに話題になるとも思っていないでしょうね。

下書きをして、清書書きをすれば、ここまでにはならなかったかもしれませんが、さすがにこんな状況になるとも思っていなかったでしょう違う、上手い人下手な人で意外と話題になりますからね、本当に達筆すぎて話題になる人もいれば、字が下手ということで話題になることも結構あります。

今回はその本当に悪い例の方になってしまったのでしょう

実際のところ沢尻エリカさんは昔から字が下手だったようで、履歴書も公開されています

沢尻エリカさんは昔から字が下手だった履歴書は

https://twitter.com/_takenaka_/status/1225397915239120897?s=20

沢尻エリカさんは昔から字が下手だったようで、履歴書を書いた内容も公開されていました。

下手であり、読みづらい状態で実際のところ本当に何が書かれているか分からないというような事であったりします。

そして履歴書の写真にもプリクラは貼って提出したという、なかなか常識ないところがあります

卒業文集も


この字を見て安心するなんて人もいて人によっては良いという人も。
世間一般的には下手な字かもしれませんが。
安心感もあると言われれば安心感はあります。

まとめ

やったことに対してあれやこれやと問題が出てくるのはしょうがないかもしれませんが、字に対してもまた叩かれてしまうのはなかなか辛い状況ですね。

芸能活動も長いために字を書くこともなかなか少なかったのではないでしょうか、習字を習ってるような事でもありませんし、ここばかりは日頃の積み重ねというかもしくは周りも公表されることを考えて、ちゃんとしっかりと下書き清書をした状態にしてあげたり公表されるものだから、しっかりと書きなさいと言ってあげる大人もいなかったのでしょうか

そういう大人が昔も今もいなかったことによって、どんどん大変な状況になっていったのでしょうか