未分類

ビートたけしの再婚相手A子の顔画像や名前は横井喜代子プロフィールは?

ビートたけしさん、再婚したということを聞いて、いつでも破天荒ですね、新しいことに何でも挑戦されているという感じで面白いですけどね、本当にいつまでも元気ですよね。


今現在、73歳ですが、その年齢からの再婚って本当にびっくりです、元々は結婚するなんて考えてもいなかったでしょうけども、相手の方の意向なんでしょうか突然の結婚で本当に驚かされます。

73歳で離婚して結婚なんて本当に素晴らしいですね

ビートたけしさんの再婚相手、Aさんは誰なのか名前は顔画像は

ビートたけしさんの再婚相手は以前から交際があった、A子さんということで、8年前からの交際が続いているようです。

そして交際だけではなくマネジメント業務マネージャーとしてやってもらっているようで私生活面ではなく、仕事の面でもバックアップしてもらっています。

2015年に、ビートたけしさんは個人会社TN権を設立していて、その中の2人の中心メンバーとして、ビートたけしさんと現在の奥さんがいます。2018年に所属事務所のオフィス北野現在のタップを退社してその後A子さんがたけしさんのマネージャーをしています。

ビートたけしさんの再婚相手名前は

名前は横井喜代子さんです

ビートたけしさんの再婚相手、Aさんは顔画像は

顔画像は

Friday引用

以前も愛人の噂などがあり、ビートたけしさんが71歳の時に愛人と噂されていた18歳年下の愛人のチカさん53歳が報じられていましたもしかしたら、その人ではないかとされています。

ビートたけしさんとのきっかけや馴れ初めは

2012年の時にお酒を飲みに西麻布のバーに行った時にポステストして働いていたチカさんに好意を持ってだんだん距離を縮めていったようです。

その生活の中で食事にも気を遣ってくれて寝た状態でパンツを履かせてくれて、そのままいってらっしゃいというような状況をやってくれるほど。

ビートたけしさんの年収は10億円以上10億円以上の年収って凄すぎますね。

そんなにもらってるんですね、それだけの男性だったら本当に魅力的ですし、お金があるからだけではなくお金を稼げる能力があるということだけでもとても魅力的ですよね。

TNゴンという会社を設立し名前を付けたのは、Tはタケシ、Nは小説の主人公の名前で飼っている犬の名前が今なのだそうです。そしてゴンはちかさんを呼ぶ愛称が言というところから来ているようです
ビートたけしさんも本当に好きで、結婚したんでしょうね。73歳でも本当に好きな人と結婚したいという気持ちは素晴らしいことです

横井喜代子プロフィール

伍代夏子似や黒木瞳に似ている
年齢55歳
地元熊本
父親は県会議員
元銀座ホステス
仕事関係者はいい加減な人と発言

ビートたけしの結婚離婚時系列


2019年6月に離婚していて40年間結婚していた奥さんと別れています、ビートたけしさんも色々ありまして、結婚をして不倫をして離婚をして再婚という流れで今の結婚になります元妻である北野幹子さんは、元芸人で一緒に漫才をやったりするほど1978年に美貴子さんはスナックで働いていた時にビートたけしさんと出会い、ビートたけしさんを支えてきたようです1980年に、ビートたけしさんと結婚して1980年に長男の淳さん1982年に長女のお子さんが生まれて夫婦円満のようでしたが2人は30年以上も別居していました。

長女が生まれた時から不仲でその後細川ふみえさんが愛人であったりしたことにより、さらに水を深めました。そして2014年から愛人A子さんの存在が出てきました

まとめ


最近も不倫話などがよく出ていますが、ビートたけしさんも結局は不倫からの結婚ということでおめでたい話になっていますが、人によったり内容によっては良くも悪くも書かれてしまいなかなか難しい世の中ですね。