未分類

松たか子の着物値段はいくら?ブランドは?総絞りの高麗屋は数千万?

松たか子さんがアカデミー賞で素敵な着物をきられてていましたね。

松たか子さんの着物がとても似合っているという声もあれば地味であんまりという声もあり、演歌歌手のようだ、なんてことも言われている人などもいて、賛否両論です。

 

このアカデミー賞で着ていた松たか子さんの着物、ブランドが相当高い値段ということで、これぐらいの金額というのを見た時に本当に驚いてしまいました。

総絞りの高麗屋の家紋付きの高価な着物のようで、そして母親から受け取ったという帯も相まってとても綺麗な仕上がりになっていました、この松たか子さんのものの値段はいくらなのかを見ていきます。

松たか子さんの着物の価格値段はいくらか

松たか子の着物が総絞りの中で老舗の藤娘きぬたやの着物を着ていた場合は二百万円から一千万円の可能性があります一千万円もする着物と聞いて本当に驚いてしまいました。

そしてその中でもオーダーメイドで家紋をつけている為に松たか子さんの着物は一千万円以上する可能性がありますそして人によっては三千万円するなどというような声もありますし本当に素晴らしい着物なんですね。

なぜこれぐらいの値段がしてしまうのかというとこの着物には金の糸などが使用されているためにそれだけの値段がしてしまうのです。

四つ花菱で高麗屋の家紋付きというのも金額が高くなる理由です布地全体を、絞り染め、という50種類以上の技法で一粒ずつ、糸をくくっていく細かい作業をしていき、熟練の技術が必要な布になっているために金額はどんどん上がっていく状態です。

 

松たか子の着物の総絞りで高麗屋の家紋とは

https://twitter.com/pinekrg/status/1226634805397164032?s=20

総絞りの優先で四つ花菱の高齢あの家紋はものすごく価値が高く、すごい、ブランド品の着物になります着物の総絞りはひとつひとつ絞りの職人さん達が手作りで作っています。細かい作業のためにどれだけ凄い職人の人でも1日に絞れる数は数百から数1000円程度になります。そして、藤娘きぬたやは老舗の中でもとても高額なためにそれだけの金額がついてしまいます。家紋の四つ花菱の家紋もとても格式の高いかもになります

 

ネットでもとても話題に

松たか子さんの着物シンプル素材が良くて、華があって気品に溢れている内側から滲み出る心の美しさが体現されているよ

着物を知らない人は地味という人もいるけど知ってる人は豪華だと言うのが正反対で面白い個人的には知らない人だらけの海外の中で目先の派手さに迎合しない梨園の品格みたいなものを感じて痺れる

松たか子さんの着物総絞りの上に高麗屋の家紋入りオスカーのレッドカーペットにとても騒々しいダサいという言葉や地味なんて言葉を言う人もいるけどもっと着物というものを知って欲しい

総絞りなんてびっくりするぐらい金額が高いからね松たか子さんの着物姿が見た目が地味だって言う人何を言ってるんだかなと思ってしまう、高い着物でもレッドカーペットに合わないって言われてるのもよくわからないし

松たか子さんの着物姿がとっても素敵立ち姿も控えめで、やっぱり育ちがいいんだなと思ってしまう私が私がというところがないのがとても素敵

Twitterの声